つぶやきば@はてなブログ(跡地)

こちらのURLに移転いたしました。http://ushigen.hatenadiary.jp/

今日のつぶやき


  • 00:35 その3「GIANT KILLING」。FAカップのところは大分はしょってるけど、違和感は特にない。原作未読だと次回以降に期待を持たせられるだけの出来にはなってるという個人的印象。次回は最初の紅白戦、試合のシーンが気になるところ・・・スタジオディーン、頼んだぞ!w #
  • 00:56 その4「WORKING!!」コメディアニメ。結構面白かった。日曜23時という一番憂鬱な時間に見るアニメとしてはベストじゃなかろうか。 #
  • 00:59 これ以外に「エレメントハンター」「R.O.D THE TV」を見てますが、再放送なんで感想は特になし。RODはブルーレイボックス買おうかなぁ・・・。 #
  • 09:21 リサーチアルチザン、サービス終了か・・・別のアクセス解析探さないとなぁ。 #
  • 20:08 赤坂見附。 twitpic.com/1dlolr #
  • 23:31 その5「迷い猫オーバーラン」さっきBパートから見始め、再視聴は多分しないと思われるのでもう書くw 内容的にはハーレム落ち物系ギャグアニメ。3人のヒロインが伊藤かな恵(佐天さん)、竹達彩奈あずにゃん)、井口裕香(インデックス)と、ことごとくツボなので2話も見る・・・かも。 #
  • 23:50第9地区」の前売購入。初日見に行くかなぁ・・・。「戦場でワルツを」は飯田橋・ギンレイホールでやるみたいだからそっちで見る予定。そして「マイマイ新子」は17日からバウスシアター。今月はこの3本をちゃんと見るぞ。 #