つぶやきば@はてなブログ(跡地)

こちらのURLに移転いたしました。http://ushigen.hatenadiary.jp/

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

坂田健史 vs デンカオセーン

1R 10−9でデンカオセーン。坂田は後半盛り返す。2R デンカオセーンKO勝利。これがボクシング、といったところでしょうか。来年以降の坂田がどういった道を歩むのでしょうか。チンピラ一家は間違っても挑戦しないでしょうから、内藤vsデンカオセーンで統一…

夢枕獏『東天の獅子 第一巻』

獏先生が嘉納流柔術について書くのだから面白くないわけがありません。序章を20ページ位読んだ辺りから、一気に引き込まれました。二巻以降も楽しみです。

内藤大助 vs 山口真吾

試合前のVTR、ナレーターが若本氏で何故かニヤニヤしてしまいます。以下は採点。マストでつけます。 1R 内藤10−9山口。内藤クリーンヒット多し。 2R 内藤10−9山口。逆でも違和感なし。マストじゃないなら10−10、 3R 内藤10−9山口。土井実況に惑…

生まれて初めてM-1を見ていて、「ナイツ」のことが気になったのでググってみたら愕然とした件

何で愕然としたかは言いませんよw ちなみにユナイテッドvsキトを見ていなかったのは日本のクラブが出ていないのと、日テレの「未来永劫欧州サッカーと南米サッカーを崇め奉りましょう」的な雰囲気に嫌気が差したからです。

CWC ガンバvsアデレード前半終了後のCMを見ていたら度肝抜かされた件

何のCMかは言いませんよw

2008年私的No.1○○の時期がやってまいりました。

「このマンガがすごい!2009」 ランキング発表(痛いニュース) 『宇宙兄弟』が高すぎな感がしますが、男女20作品中3〜4作しか目を通していない私が何を言っても説得力皆無ですねw そういえば『少女ファイト』ってこの手の賞を何か受賞してましたっけね?昨…