つぶやきば@はてなブログ(跡地)

こちらのURLに移転いたしました。http://ushigen.hatenadiary.jp/

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「階級が一つ違う」ことの重大さが分かっていない見出し

興毅の復帰戦相手は世界2位の強豪 「ライトフライ級」という点に注目。ある階級で無類の強さを発揮していたボクサーが、一つ上のクラスに上がるとただの強豪になってしまう、なんてことはよくある話です。「○階級制覇」が偉業として称えられるのはそういった…

ようやく部屋らしくなってまいりました。

座椅子、OAラック&チェアーとラグを購入したら、「部屋」としての機能と見た目が飛躍的に向上。ようやく腰を落ち着けそうです。差しあたっての懸案はキッチン用品の購入と、あと4箱ある書籍をどこにしまうか、です。 読書も再開しました。現在は永山薫『エロ…

新居にて・・・

昨日一日かけて引越しを終え、今日は一日かけて人が住める環境作りに終始しました。OAデスクの到着は来週末になるので、このPCのディスプレイとキーボードはみかん箱の上においてあります。

ギブスが外れました。

両腕が使えるって素晴らしいですね。まあ外れたばかりなので本調子とは行きませんが、嬉しい限りです。 雪が降ったり雨が降ったりした日は、くれぐれも足元にお気をつけ下さい。

連れて行ける奴は個人的に「モテ」認定

吊り橋理論を非モテに説明すると・・・ これぞ非モテ、というか喪男の初歩。