つぶやきば@はてなブログ(跡地)

こちらのURLに移転いたしました。http://ushigen.hatenadiary.jp/

8月23日(木)の購入リスト

クレイジーな特典が付くことで話題沸騰の藤崎ひかり先生・初単行本『ちゃんと"好き"ってゆって』ですが、わんたちゃんが超絶にすばらでした。小悪魔ロリは至高ですね!最新号のLOの巻頭も藤崎先生が書いてらっしゃるので近日中に買いに行きたいと思います。

堀博昭先生の新刊、帯に書いている「全編乱交」の文字は伊達ではありません。親子丼だったり痴女だったりカップル同士だったりとシチュエーションの違いはありますけど白濁液にまみれた女性キャラ達が快楽に堕ちて全開アヘ顔を晒す姿は破壊力抜群です。個人的にはラストの2編(「Will×2」「君だけが愛しくて」)がすばらでした。

エロマンガ界の「MASTERSオブお家芸」キルタイムさんからは2冊購入。寒天先生はここで何度か言及している『人妻アンソロジー』で見てお気に入りになり、初単行本ということで購入した次第です。

そして「COMIC MILF」最新号。蒼山哲先生とFue先生がすばらでした。