つぶやきば@はてなブログ(跡地)

こちらのURLに移転いたしました。http://ushigen.hatenadiary.jp/

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

緑のルーペ『ガーデンⅠ』

「これはすごい」というタグを付けたくなる作品です。 エロマンガにおいて、登場人物全員が色んな意味でどん詰まっていて、「救い」を求めるが故にドツボにはまっていって更にどん詰まっていくという、救いのない物語を描けている点で衝撃を受けましたし、抜…

流一本『NTR少女』

「プロデューサーさん、NTRですよNTR!」という出来の悪いパロディはともかくとして、待ちに待った新刊であります。NTRものは前中後篇からなる中篇2本と短編1本からなる構成(短編がもう1本ありますが、NTRではないので割愛)。今回はアナル調教が多めかなぁ…

「非モテの話題が消えた」云々の件について

盛り上がっていた頃に言及していたはてなブロガーの中で、今も変わらずブサイク面ぶらさげて「真性童貞」かつ「年齢=彼女いない歴」を貫いてるのは結局俺1人でしたってことでいいのでしょうかねw 「はてな」の中で言及することがなくなった個人的な理由は …

ウメ吉『狂イク実習』

二次元ドリームコミックス・アンソロジーでの短編を1冊にまとめた内容になっており、以前購入してお気に入りになっている『人妻アンソロジー』で掲載された短編も掲載されてますが、他の短編については未読なのでどうということはありませんでした。 内容に…

TYPE90『JKマダム』

TYPE90先生の作品はメガストアコミックスの「ブラッド・ランチ」を読んで以降、同人での作品をちょくちょく買う感じでしたが、MUJINから新刊が出るというので購入。単行本を読むのは久々になります。 「憧れていた隣の家のお姉さんが「既婚女子校生」となっ…

じゃみんぐ『恋人はとなりのお姉さん【発情期】 』

特徴的な豊満ボディの女性キャラがやりまくりのアヘ顔晒しまくりでお馴染みのじゃみんぐ先生。デビューは1995年10月とのことで、私の記憶が確かならば、今は亡き司書房「コミックドルフィン」でお見かけしたことになっております(実際どうかは分かりません…

ReDrop『ヘンカノ』

皆大好きReDrop先生!ということで新刊でございます。細かいことは申しませんので早く買いましょうw 自分は「ぼくのメイド」がツボでございました。妖艶な釣り目の黒髪メガネとかご褒美以外の何物でもありませんねw

狼亮輔『性的時間』

初めて買う作家さんです。例によってジャケ買いですw カラーでの4Pもの3編を含めて、全部で13編の構成ですが、全編においてボインボインでたゆんたゆん、セックスに積極的で快楽に弱い恋人・幼馴染・お姉さん・義母等がやりまくります。表紙を見てピンと来た…

イソラシ『悪戯♀てまんちょ』

これも表紙買いですw 「豊満なおっぱい満載の1冊」とでも表現しましょうか。1話完結もの9編で構成されていますが、出てくる女性はみんなおっぱいが大きいですw そのうち7編は「女性(ギャルの妹だったり学校の先生だったり居酒屋のトイレで鉢合わせした泥酔…

海原圭哉『可憐な花は摘まずにはいられない』

表紙買いです。これを表紙買いしたってことで、各方面から色々と白い目で見られて、万一ワカなんとか大先生に目をつけられたらボヘミア出身のアドルフ伍長レベルの大極悪人みたいな感じ糾弾されそうな気がしますけど気にしません。気にしたら負けです。 内容…