つぶやきば@はてなブログ(跡地)

こちらのURLに移転いたしました。http://ushigen.hatenadiary.jp/

内藤大助 vs 山口真吾

試合前のVTR、ナレーターが若本氏で何故かニヤニヤしてしまいます。以下は採点。マストでつけます。


1R

内藤10−9山口。内藤クリーンヒット多し。

2R

内藤10−9山口。逆でも違和感なし。マストじゃないなら10−10、

3R

内藤10−9山口。土井実況に惑わされないようにするのが必死です。

4R

内藤10−9山口。逆かもしれない。クリーンヒットが何か分かりませんw

5R

内藤10−9山口。二人の実力差が少しだけ垣間見えた気がする。

6R

内藤10−9山口。ボディ打ちたい(らしい)山口の方が打たれている。厳しいかなぁ・・・。

7R

内藤10−9山口。倒れなかったのが凄いな・・・。

8R

内藤10−9山口。

9R

内藤10−9山口。山口も単発ではいいの当たってるんだけど・・・。

10R

内藤10−9山口。きいてるはずなんですが倒れないのが素晴らしい。

11R

内藤TKO勝利。レフェリー止めるのが遅く感じました。

非常に見ごたえがありました。
そしてインタビュアー、もっと頑張りましょう。