つぶやきば@はてなブログ(跡地)

こちらのURLに移転いたしました。http://ushigen.hatenadiary.jp/

今日のつぶやき


  • 00:32 穂積&西岡の世界戦で盛り上がって欲しいのに、亀0の去就の方がフォーカスされるってのは何だかなぁ・・・。 #
  • 00:36 「亀田が「バッティングが・・・」「ジャッジが・・・」とか言い出すんだろうな。」とは、興毅vsポンサクレック戦後の私のつぶやき。見事すぎるほど的中してますが、まさかこんな展開になるとは予想だにしませんでした・・・。 #
  • 00:37けいおん!!」まであと50分弱!今のうちに風呂入って臨戦態勢を整えておこう。 #
  • 01:35 4月期最大の祭り、開演! #k_on #keion #
  • 02:03 4月期アニメ感想その6「けいおん!!」文句なし。新入部員はやっぱり入って欲しいなぁ・・・あずにゃん一人になっちゃうじゃん!!とか言いたくなっちゃう時点で文句なしw 原作&1期ブルーレイ、買うかなぁ・・・。 #
  • 02:05 さて寝るか。 #
  • 12:30 [B!] NPB新人研修 木村拓コーチ講義内容 | Yomiuri Giants Official Web Site www.giants.jp/G/museum/2009/information/info_40309.html #
  • 19:32 もうすぐ帰るけど、今日はtorneを探しに電気街放浪の予定。ブルーレイVARDIA・RDシリーズが出るまでの緊急避難措置として。 #
  • 19:48 1件目・ヨドバシアキバ。完売。 #
  • 19:58 2件目・ソフマップ秋葉原。品切れ中。 #
  • 20:35 8時過ぎて電器店が全部閉まったのでゴーゴーカレーでメシ食って新宿ヨドバシへ移動。 #
  • 21:09 電車内で寝て起きたら荻窪だったでござる、の巻。吉祥寺ヨドバシに行ってみる。 #
  • 21:18 あったでござる!torneがあったでござる! #
  • 22:35 torne接続完了。この番組表は凄いなぁ・・・。さしあたりMXの「かみちゅ」を録画設定してみた。 #
  • 22:49 代表戦見てないから「怒り」を共有できない・・・やっぱ「何か」に言及するには現物見てからでないとダメだ、と実感。 #
  • 22:58 とりえあず平野耕太の超天才的なつぶやきをRetweetしてみる。 #
  • 23:50 自演乙が普通にヘンタイで大変素晴らしいw nico.ms/lv14299507 #lv14299507 #
  • 23:55 高校三年生ですかw nico.ms/lv14299507 #lv14299507 #