つぶやきば@はてなブログ(跡地)

こちらのURLに移転いたしました。http://ushigen.hatenadiary.jp/

今日のつぶやき


  • 00:00 何となく「セキレイ」を見ていた。典型的なエロ+落ち物系。まあ試合の悔しさを紛らわすには丁度良かったかなw そういってる間に「R.O.D THE TV」始まった。 #
  • 00:46 blog更新。「それでも前を向いて・・・ - 第17回多摩川クラシコ -」 bit.ly/dafHQ3 #
  • 01:03 何か色々間違ってるけど顔面だけはニアリーイコールw @a_mutter_yの学力偏差値は65.0、顔面偏差値は32.0、恋愛偏差値は46.6、リア充偏差値は68.9、総合的人生偏差値は69.5です。 shindanmaker.com/7090 #
  • 22:49 2010年4月期アニメ第1話所感その1「おおきく振りかぶって〜夏の大会戦〜」 何で第1期見なかったんだろうw 1期の出来の良さは色んなところで耳にしているので、今期こそはきちんと視聴する。問題は原作をいつ一気読みするか、かな。 #
  • 23:41 その2「Angel Beats!」。リアルタイム視聴してたけど再視聴して、スパサカJへの怒りからまともに見ていなかったことを実感w 1話じゃ何にも分からんので継続視聴決定。P.Aそれにしても神谷浩史は1クールに何本主役級で出ているんだろう。 #