つぶやきば@はてなブログ(跡地)

こちらのURLに移転いたしました。http://ushigen.hatenadiary.jp/

今日のスポーツ

MotoGPマレーシアGP:ロッシ、イタリア人対決を制す

ロッシとカピロッシのバトルに大興奮。ドイツW杯以降何となく視聴してなかったMotoGPですが、今回のレースを見て熱が戻ってきました。

残り4戦でヘイデン214ポイント、ペドロサ192ポイント、ロッシ188ポイント。F1同様こちらも盛り上がってまいりました。

早稲田実高・斎藤投手、進路は大学進学:スポーツナビ

先日スポーツ新聞社で働いている友人に「現場での斉藤ってどういう評価よ?」と聞いたら、「「いい選手」と答えるスカウトは沢山いるけど、ウチに欲しいというスカウトはいなかった」と言ってました。6大学に甲子園のアイドルが行くのは江川以来でしょうか。

ついでに今年の高校生ドラフトの目玉を聞いたら「鷲宮の増渕」とのこと。

ユベントス、リミニ戦は引き分け止まり:スポーツナビ

どんなに戦力差があっても苦戦する時は苦戦しますし、負ける時は負けるものです。クラブをサポートする方々はその辺のところが分かってるはずなんですが、こと日本代表になると評価のレートが跳ね上がってしまう現状は、私を含めて再考すべきかもしれませんね。