つぶやきば@はてなブログ(跡地)

こちらのURLに移転いたしました。http://ushigen.hatenadiary.jp/

661時間経過

私にとっての「げんしけん」トゥルーエンドとは、斑目晴信が幸せになることだと思っています。相手は咲じゃなくてもいいので、斑目が幸せになる同人誌を紹介してください。多分木尾士目斑目というキャラクターに現実のオタクを投影させていると思われるので、彼が幸せになることは作中では考えられません。
もう一つマンガネタ。先週読んだばっかりに封印していた記憶の扉が開いてえらいことになってしまった「ボーイズ・オン・ザ・ラン」ですが、今週も今週でヤバかったです。何といいましょうか、いくら周りから不幸に見えようが、自分からアプローチして恋愛関係を獲得した女性ってのは、自分達の関係を「不幸」であると認めないのはデフォルトの属性なのかしら、と経験則と併せて考えた次第。