つぶやきば@はてなブログ(跡地)

こちらのURLに移転いたしました。http://ushigen.hatenadiary.jp/

今日のつぶやき


  • 00:15WALL・E」視聴。素敵な話ですなぁ・・・。 #
  • 00:21 WIKI見てたら、AUTOにはHAL9000を搭載してるって書いてあった。山場のBGMが「ツァラトゥストラ」って遊び心満載だなぁw #
  • 15:48 タバコ止めるかなぁ・・・。 #
  • 20:00 バルト9で「告白」。 #
  • 22:39 「告白」終了。中島哲也イズムを大いに楽しみたい方は原作読了の上、ご覧下さい、といったところでしょうか。 #
  • 22:44 しっかし女性演者の印象をがらっと変える演出が凄いなぁと。 #
  • 22:52 原作未読でも十二分に楽しめる作品だと思うけど、映像の「力」(演出であったり「エグさ」であったり)を楽しみたいなら原作読んだ方がいいかも。 #
  • 22:59 これから見たいのは、オススメされた「ローラーガールズ・ダイヤリー」と「レフェリー」、そして「宇宙ショーへようこそ」。「宇宙ショー・・・」は万難を排して鑑賞予定。 #
  • 23:46 最低だw 一生喪が確定しますた!w @a_mutter_yさんの恋人選びの基準は、容姿偏差値65、性格偏差値50以上の年上の異性で、恋人に求めるのは愛情0%、お金100%、からだ0%です。 shindanmaker.com/11741 #