つぶやきば@はてなブログ(跡地)

こちらのURLに移転いたしました。http://ushigen.hatenadiary.jp/

今日のつぶやき


  • 00:07 「シュート打て」に城福激昂、が事実だとするなら、試合を見ようが見まいが自分の支持する側は自明。コール切った人間ないしは団体が、城福よりも優れた「眼」と指導力を持ってる習う別だけど。 #
  • 00:40 「シュート打て」コールを切る、飛ばす=「I Don't trust F.C.TOKYO」の発露である、なんてステレオタイプを拡散したい衝動に駆られるw #
  • 00:42 もしくは、「シュート打て」コールを飛ばす=「俺様がわざわざ足を運んでやったんだから、勝つ姿を見せろよ!」という感情の発露である、というステレオタイプか。 #
  • 01:08 「×要員」、「○要因」です。訂正します。 #
  • 01:09 風呂入ってくるので、その間リプライがあったら返答は遅れますのでご了承下さいw #
  • 01:52 明日もあるので寝ます。今節の勝利を現地で味わいたかったなぁ・・・。まあ結婚式は非常に素晴らしい時間を過ごしたと思ってるので悔いはないけど。おやすみなさいませ。 #
  • 18:56 腹減った。 #
  • 19:37 講談社「G2」の電子書籍版がいい感じに読み易い。 #