つぶやきば@はてなブログ(跡地)

こちらのURLに移転いたしました。http://ushigen.hatenadiary.jp/

今日のつぶやき


  • 01:53 鹿児島の友人と久々に話をして、「5.4の関本vs飯伏は絶対見ろ!」と薦められたw ow.ly/1Uw5z #
  • 10:23 今日は友人の結婚式で味スタ観戦できず。新橋より念を送ります。 #
  • 10:31 「ホテルのフロントに行けば新札が用意されていることが多い」という情報が正しいものであることを切に願う。 #
  • 13:50 メシうまい。 #
  • 15:30 TLだけだといつもの京都戦、みたいな印象。勝って欲しいなぁ。 #
  • 16:08 披露宴終了。汐留から念を送る。勝ってくれ! #
  • 16:27 念が届いたw シュート打て派と、あのコール意味分からん派がいる模様。 #
  • 16:55 無事勝ち点3を手に入れた模様。現地の皆様おめでとうございます。 #
  • 17:24 皮肉つぶやく方にはご不満の内容だった模様。にこやかに「死ぬまでバルサ(ユナイテッド、マドリー等)だけをご覧になってはいかがでしょうか?」と皮肉を返してみる。どんなクソ試合でも見られないよりはマシではないかと。 #
  • 21:06 2次会終了3次会中。シュート機会なしw #
  • 22:09 3次会終了。井の頭線渋谷乗車。明大前で途中下車予定ですが、もうお開きかなぁ。 #
  • 22:12 シュートについては、深夜部ノリができる面子しかいなかったので、皮肉つぶやき派にとっては理想の展開とあいなりましたw #
  • 23:54 明大前で軽く飲んで帰宅中。サークルの悪友、学科の悪友、リブリ深夜部と、文化の違うコミュニティにもかかわらず自分をいじる際の方向性が被るのは何故なんだろうか。 #
  • 23:56 まあ楽しいので何も問題はないんですが。 #