つぶやきば@はてなブログ(跡地)

こちらのURLに移転いたしました。http://ushigen.hatenadiary.jp/

今日のつぶやき


  • 00:47 本当に平坦なのねw 表示ミスかと思ったw #jspocycle #
  • 01:01 平野耕太氏がtwitterアカウント削除したことを初めて知った。残念だなぁ・・・。 ow.ly/1IMz6 #
  • 01:34 RT @karasi_gj: @a_mutter_y 復活しとる。 twitter.com/hiranokohta #
  • 01:45 チェルシー歓喜の瞬間を見て寝ますかね。 #
  • 02:11 ピッチ上の表彰式はやっぱりいいなぁ。ナビスコカップと天皇杯もピッチ上でやればいいのにと思うのは自分だけだろうか。 #
  • 02:32 つうわけでもう寝よう。皆様おやすみなさいませ。 #
  • 12:41 今度こそは上手く行ってほしいなぁと思いますね・・・。RT: @yamashii70: W杯選手選考で盛り上がってる時ですが、あえて地域ネタ。がんばろう鹿児島!J準加盟申請手続きについて[ご報告]県サッカー協会から承認 ow.ly/1ITtv #
  • 16:52 「メガストア」と聞いて某雑誌のことが思い浮かんだのは俺だけでいいw RT: @eg_spy: 新宿での号外配布、メガストア部隊も移動中。今しばらくで開始です #
  • 22:25 帰宅中。明日はさっさと帰るか。 #
  • 23:28 ようやく帰宅したらジロが終わっていたでござるの巻。 #jspocycle #