つぶやきば@はてなブログ(跡地)

こちらのURLに移転いたしました。http://ushigen.hatenadiary.jp/

今日のつぶやき


  • 00:12 [B!] 「表現が悪いかもしれませんが、ハエがたかるように何度も何度もチャレンジしていく、攻守にわたる運動量、切り替えの速さ、組織としてのまとまり、そういうものがわたしのチームの長所」ハエっすか。 bit.ly/dtxh8b Yahoo!スポーツ×スポーツナビ... #
  • 00:13 [B!] 一方こちらは「全文掲載」という大本営。J's goalには楽しいスタジアムフォトに期待しています!! bit.ly/bOjMPh J's GOAL | J'sGOALニュース | 【W杯メンバー発表!】会見での岡田武史監督(SAMURAI BLUE ... #
  • 00:17 何となくナビスコ日程を見ていて、26日・アウェイ仙台戦は参戦できず、29日はお休み、6月6日・ホーム京都戦は友人の結婚式のため欠席が確定。W杯前のラスト味スタは土曜日・清水戦が確定。是非とも勝ちたい。 #
  • 00:24 すぽると。何故カートのテーマ?これがかかると観客が何て叫ぶか知ってればこの選曲はないよなw #
  • 01:26 ワールドカップが始まったら、TLは連日連夜盛況なんだろうな。日本戦の時とかどうなるんだろうか。 #
  • 01:30 [B!] ありがとう。そしてこれからも・・・ naohiro ishikawa official site > Diary www.football-age.com/tabid/96/EntryID/549/Default.aspx #
  • 01:59 記念にスクショしてみた。ow.ly/i/1upk #
  • 12:35 「'マイマイ新子と千年の魔法」DVD予約完了。バルト9でもう1回見に行くかなぁ・・・。 bit.ly/d6yY5v #
  • 19:13 早めに帰宅。今日はジロを見て、「けいおん!!」見て寝る予定。 #
  • 19:19 千駄ヶ谷駅の広告で「パーマネント野ばら」が実写化することを初めて知った。菅野美穂池脇千鶴・・・劇場では見ないと思うけど気になる。 #
  • 19:38 RT @iozo70 とりあえず、RTせざるを得ない RT @sky_ctg: @24h_f_p でもちょうのさん十分モテてると思いますけどねww #
  • 21:37 俊輔風邪引くなwwwww #
  • 21:43 放課後ティータイムGO! GO! MANIAC: www.last.fm/music/%E6%94%BE%E8%AA%B2%E5%BE%8C%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%... bit.ly/9OpbOD #
  • 21:53 もう終わっちゃうw この2人でオールナイトやっても大丈夫なんじゃなかろうかw #
  • 21:55 今日のジロがお休みだったことを今しがた知る。せっかく早めに帰ってきたというのに。 #
  • 21:58 ルーニーの面の話で、リッキー・ハットンも同じ種類の顔なんじゃないかと思ったw #
  • 22:00 おわってもうた。一夜限りのワールドカップジャーナルとか、誰か企画してくれんだろうか。 #
  • 23:51 四畳半神話大系視聴中。まさかのオリジナル回w しかも自転車ですか。 #