つぶやきば@はてなブログ(跡地)

こちらのURLに移転いたしました。http://ushigen.hatenadiary.jp/

今日のつぶやき


  • 00:40 吉祥寺「BAOBAB」にて2人二次会 #
  • 02:32 2人二次会より離脱。フラッグさんはまだ店にいる模様w #
  • 02:53 泥酔していてふらふら歩いている女性に「一本余ってるんで」と怪しげなドリンクを差し出す男性。その一部始終を横目で眺めつつ素通りする俺。「真の護身とは危機に出会わぬこと」という渋川老の言葉が身に染みる井の頭公園前の出来事。 #
  • 03:28 帰宅。長谷川戦のネット報道を見ていて、酒の力でごまかしていたあの感覚を思い出す。 #
  • 03:33 今現在の偽らざる心境を語ると、「JBCWBOを認めてでもモンティエルとのリマッチを実現して欲しい」に尽きる。それが叶わないならば、メキシコで「王者」モンティエルに挑む穂積を見てみたい。見ている側の勝手な願望であることは重々承知の上。 #
  • 03:35 そういうわけで、4月30日は天国と地獄を同時に味わった日でした。おやすみなさい。 #
  • 13:08 The Who – Water (Live Version): www.last.fm/music/The+Who bit.ly/an8jxR #
  • 16:22 [B!] 「この敗北をも、さらなる力に変えてさらに飛躍しうる、それが長谷川穂積なのだと。」「私は、そう信じています。」 bit.ly/a6Qiy7 9年後の敗北 - さうぽんの拳闘見物日記 #
  • 18:31 今日勝てば一挙7位浮上。自宅にて念を送る。 #
  • 19:04 今日の主審はナビ名古屋戦時の人みたい。 #
  • 19:57 押し気味なのに負けてる状況が一番辛い・・・。ネガ吐いて気を紛らわしたいけど非生産的極まるので、切り替えて後半に臨む。 #
  • 20:15 yes!!!!!!!!!!!!! #
  • 20:37 試合中に草生やして皮肉書けちゃう人はなんなんだろう。 #
  • 20:59 辛いなぁ・・・ただ、ここで気持ちが切れたら絶対ダメ。踏ん張って前向いて、5日の仙台を迎えることにします。 #
  • 21:06 RT @ktb692000: RT @colewh 悔しいし、残念です。ただそれと、選手・監督・チームにネガティブな言葉を投げつけることとは、全く別の次元ですからね。頑張りましょう。調子の悪い時期だからこそ、いっそう応援したい気持ちになりますよ。 #
  • 21:07 コーナーキック広島ゼロか。 #
  • 21:12 平山がもうバスに乗ってる・・・。 #
  • 21:14 悔しさを忘れないために、サンフレ劇場リピートもきちんと見てやる。 #