つぶやきば@はてなブログ(跡地)

こちらのURLに移転いたしました。http://ushigen.hatenadiary.jp/

今日のつぶやき


  • 10:43 おはようございます。「解任」とか言えちゃう人こそヒステリック、と朝一番に読んだ東京応援者(と言えるのかはさておいて)のblogを読んでの感想を抱き、何とも気が滅入る1日のスタートとなりましたが、もうすぐモズリーvsメイウェザーなので切り替えよう。 #
  • 11:00 ハジマッタ!! #boxing #
  • 12:03 メイウェザーが中盤でKOと予想! #boxing #
  • 12:39 採点放棄しますw #boxing #
  • 13:23 圧倒的だったなぁ・・・ #boxing #
  • 13:44 ジョーさんやっちまったw #boxing #
  • 13:59 メイウェザーvsパッキャオ、実現すればお互いの見えないパンチの当てっこって展開になるのかなぁ。パッキャオのパンチをいなすメイは想像出来るけどその逆は・・・。まあ妄想はカードが実現してからやろうw #boxing #
  • 15:19 アニマックスで北斗の拳。ジャギ様がもうすぐ死にますw #
  • 23:48セキレイ」見ながら広島戦レビュー執筆中。全く上手くいっていないわけじゃないけど勝てない状況って色々難しいなぁと。まあポジに書きますよ。「ぼくのかんがえたふぉーめーしょん」とか「城福解任」とか言っても詮無いですから。 #