つぶやきば@はてなブログ(跡地)

こちらのURLに移転いたしました。http://ushigen.hatenadiary.jp/

オザケン『姫物語』

Mujinの山田さんから「凄い良くなってる」とリプライを貰ってずーっと気になっていたオザケン先生の新刊、初めて買う作家さんではありましたが、大満足でございます。

内容としては「鏡の中から江戸時代のお姫様・沙代がタイムスリップしてきた!」(帯より引用)という「大名のKomachi Angel」(全4話+番外編)、お嬢様と使用人の身分を越えた恋模様を描いた「男と女のラブドール」(全2話)の全7話。1話あたりのページ数が多いのでボリューム感は話数以上のものを感じることができます。どちらの作品も純愛ものでNTRとかありませんから、そういうの嫌いな人は安心してご購入下さいませw

感想と致しましては「沙代さん可愛い!あとエロい!おっぱいおっぱい!」みたいな感じでしょうかw タイムスリップものというと「出会いと別れ」みたいなところで割と悲しい話になりがちですけど、この作品では現代と江戸時代を自由に行き来できる形になるのが斬新だなぁと思いました。それと3話目に出てくる蘭という女性がこれまたエロいというか妖艶というか、実用性という点ではこの話が一番かなぁとw

表紙見てピーンと来た方は、その直感を信じて買いましょう。