つぶやきば@はてなブログ(跡地)

こちらのURLに移転いたしました。http://ushigen.hatenadiary.jp/

今日のつぶやき


  • 00:56 祈りよ届け! #
  • 02:18 未だ切り替えられず。 #
  • 02:20 選手、監督にはただただお疲れ様と言いたい。 #
  • 02:40 皆切り替え早いなあ。 #
  • 02:58 明大前から離脱。流石に「けいおん!!」まで見る気力はないw #
  • 03:01 でも、「けいおん!!」見ている人のつぶやきは楽しそうで何より。 #
  • 03:09Jリーグで彼氏彼女ができるよ!」というツイートに対して、「観戦歴6年目ですが気配すらありませんわ!」と渾身の自虐ネタをかますまでに回復w #
  • 03:21 帰宅。 #
  • 03:28 とりあえずシャワー浴びて寝る。早くJリーグ再開しないかな。今日の悔しさは、東京の勝利でしか解消できなさそうだ。 #
  • 03:30 リブリで観戦された皆様、お疲れ様でしたandありがとうございました。 #
  • 03:51けいおん!!」まさかの録画失敗…寝よう。 #
  • 08:28 出勤開始。 #
  • 08:43 眠い。 #
  • 08:50 今日は平野耕太ドリフターズ」発売日だったはず。 #
  • 10:16 仕事中なのに泣きそう。RT: @katzho: ダメだもう今日。涙腺決壊。 RT @rosetta88: "駒野なんて大したことはない" bit.ly/bAr6U4 #
  • 12:27 ドリフターズ買う為に本屋に来たはいいが・・・はぁ。 yfrog.com/3mpp8bj #
  • 13:26 えーと「敗戦直後にもかかわらずお気楽に「東京の試合に誘いましょう」とかいちいち煽らんでもて勝手に誘うわい」なんて言葉が思い浮かんだ昼過ぎ。フモフモさんの文章を読んだ余韻が全部吹っ飛びましたw #
  • 13:27 代表についての文章を書いた後に大黒コール問題について書きますかね。物事にはタイミングがありますからね。あと「過ぎたるは及ばざるが如し」 #
  • 13:29 三十路になったってのに、こういうところは何時まで経っても大人の対応ができないなぁw #
  • 17:33 今日はさっさと帰ろう。人から借りて1秒もプレイしていないFF13に手をつけるかな。 #
  • 17:35 ああでもblog更新もしなきゃいかんし、AB!の最終回も未見だし、やることは結構ありそうだ。 #
  • 18:38 退社。 #
  • 18:44ドリフターズ」が買えなかった代わりに買った「イムリ」5巻と6巻を読みながら帰宅中。 #
  • 19:03 中野。「イムリ」読んでたらあっという間。 #
  • 19:22 三鷹着。「イムリ」7巻買って適当なところでメシ食って帰ろう。 #
  • 21:03 [B!] 爺ちゃん・・・/この言葉を自分の価値観でどう咀嚼するかを色々考えよう。 bit.ly/ahrIpd 2010 FIFAワールドカップ 南アフリカ 全64試合ハイビジョン生中継!|サッカー|衛星放送[CSチャンネル]のスカパー!HD|大会情報|これであ... #
  • 22:10 blog更新しました: 「祭り」と「挑戦」の終了 a-mutter.boo.jp/wordpress/?p=574 #
  • 23:14 今回の代表の結果が、「個」か「組織」か、なんて単純な二元論に収束されることだけは避けたいなぁ。リメンバー2002年〜2006年。 #
  • 23:23 working!!最終回前のやつを視聴。何という伊波ルート。種島先輩ルートでOVA希望w #
  • 00:01 7月になったので、禁煙してみます。目標:24時間。達成したらもう24時間。それも達成したら・・・といった感じでw #
  • 00:10 四畳半に京都サンガのエンブレムが。Jリーグの露出を考える際、「アニメとのタイアップ」は結構行けると思うんだが・・・と色んなところで言ってるけど、賛同されたためしがないw #
  • 00:11 お前は俺だ! RT @39tatsuo: 喪男ドドイツ! 共感。直接言ってもらえるだけいいですよね。 RT @DiceKbaystars 目と目があって 微笑みかけりゃ 気持ち悪いと 君が言う #dodoitu #