つぶやきば@はてなブログ(跡地)

こちらのURLに移転いたしました。http://ushigen.hatenadiary.jp/

今日のつぶやき


  • 11:46 五反田。暑い。 #
  • 11:51 カメルーン戦勝利直後の歓喜の際、人との接触で顎を打ち、昨日一日噛み合わせがずっと悪かったのだけど、今日は治っていた。そのうち診てもらうにしても歯医者でいいのか整形外科なのか、迷う。 #
  • 12:22 縁起は担ぎますよw yfrog.com/jxzj8j #
  • 12:52 都営・JRの空調は程良い。小田急はヌルい。 #
  • 21:05 「無能な働き者」に振り回される毎日。 #
  • 21:07 ホンジュラスvsチリは間に合いそうも無いので、メシ食いながら「けいおん‼」見て気分転換図りつつ、スペインvsスイスに備えるとしよう。 #
  • 21:42 飲みたくなったので四文屋@高円寺なう。 #
  • 21:46 まずは煮込み。 yfrog.com/0hwaqfj #
  • 21:49 レバ刺し。 yfrog.com/5u2erdmj #
  • 21:52 タン、ハツ、カシラ、ハラミ。 yfrog.com/g0gz0aj #
  • 21:57 手羽皮ピーマン。 yfrog.com/4jj7aj #
  • 22:10 豚アゴ肉、シロ、ガツ。 yfrog.com/j5soylj #
  • 22:16 1750円。ご馳走様でした。 #
  • 22:21 いい気分転換になりました。スペイン戦は途中で寝る確率が上がりましたがw #
  • 22:26 備忘録「日本サッカー界に対する私的な考えを補強させる為に、日本代表の結果とリンクさせて語るのは無理がある」 #
  • 23:05 スペインvsスイス間に合った。 #
  • 23:07 こんだけ引いてても、スイスは「自国の色が出てない」なんて批判されないんだろうな、と思った。 #
  • 23:20 もう20分か、早いなぁ。 #
  • 23:37 【緩募】あなたの考える「日本的サッカー」とは? #
  • 00:00 緩募の件はtogetterでまとめたい気分ですw 俺のつぶやき掲載すんな!という方はご連絡下さい。 #