つぶやきば@はてなブログ(跡地)

こちらのURLに移転いたしました。http://ushigen.hatenadiary.jp/

今日のつぶやき


  • 00:13 沢山の、本当に沢山のリプライありがとうございます。明大前でもテキーラで祝っていただき、感無量でありますw #
  • 05:29 明大前より帰宅。 #
  • 05:33 今年は何試合視聴できるかなぁ。フットボールの万国博覧会、できるだけ多くの国のフットボールを見たいものです。 #
  • 05:58 ワールドカップに加えて、そろそろウィンブルドンも始まるし、しばらくアニメを見る時間はなさそうだw #
  • 06:03 そういえば今日出席する結婚式2次会の新郎は韓国の方だったっけ(自分は新婦側の関係者)。出席者全員で韓国vsギリシャ観戦、とかすればいいのにw #
  • 06:21 帰宅。寝ますw #
  • 12:59 ゲゲゲ再放送視聴中。竜馬伝まで視聴予定。 #
  • 16:13 3週連続の結婚式2次会(うち1回は披露宴から)最終週。昨夜からの酒が若干残ってなくもないけど、旨い酒とメシがあれば無問題。 #
  • 16:15 シュートを打つような会ではない、という点は先に言及しておきますw #
  • 18:12 シャンパン、ワインとちゃんぽんしてたら割と酔ってきたw #
  • 19:24 久保武史が日本サッカー界のポジティブな発展に何か寄与したことがあるのだろうか。思いつかない。フジサンケイの庇護で適当な記事を書く輩が、合法的に一生サッカーでメシを食えない状況に追い込む為に、私のような立場の人間ができることなどあるのだろうか。 #
  • 20:06 今日を以って、バレンシア>くぼ某となりましたw #
  • 20:09 久保某、杉山某、金子某、日本のサッカー界における三大残念ジャーナリストと、Jサポ内だけじゃなくて日本中に知らしめたい。 #
  • 22:19 引き続き、御礼申し上げます。@ktb692000さん、@Garagara_Hebiさん、@pinman_tokyoさん、@trendkillllさん、@kenji_hさん、@mirumaenitobeさん、@cherrycomさん。 #
  • 22:21 引き続き御礼申し上げます。@katzhoさん、@yocchifootballさん、@itaruruさん、@kirara_さん、@kulkarakuさん、@LQO_GO_AWAYさん。 #
  • 22:36 明大前にて祝っていただきました方へ、改めまして御礼申し上げます。@rumk さん、@flagflagさん、@damipepsiさん、@BOSE_TOKYOさん、@micchie_10さん、@fctfanさん、@livre_zonoさん、@jemappelleatyanさん。 #
  • 22:38 結婚式2次会にて、祝う立場にあるはずなのに新婦のサプライズ演出で祝って頂いたりと、リアル・ネットを問わず、この30年で一番祝っていただいた気がします。ありがとうございました。 #
  • 22:38 さて、アルゼンチンvsナイジェリア。 #
  • 22:41 Jimi Hendrix – All Along The Watchtower: www.last.fm/music/Jimi+Hendrix bit.ly/25KAoa #
  • 22:56 地上波、青嶋氏はいいけど解説が・・・。きっとアルゼンチンはベタ褒めするんだろうなw #
  • 23:06 このままいっちゃうかな? #