つぶやきば@はてなブログ(跡地)

こちらのURLに移転いたしました。http://ushigen.hatenadiary.jp/

今日のつぶやき


  • 00:40 湊かなえ『告白』、ストレスなく一気読みできた。この作者が少年法というものにむかっ腹立っているんだなぁというのは良く分かったw これが「このミス」2009年第4位というのに少々驚いたり。あの雑誌は無骨なミステリーが好きそうな印象なので。 bit.ly/cFrp5b #
  • 00:46 今読んでるのは『「ジャパン」はなぜ負けるのか─経済学が解明するサッカーの不条理』。表題の書き下ろしは正直いまいちだったけど、本章に入ってからは「マネーボール」+「ヤバイ経済学」みたいな感じで結構面白いっす。 bit.ly/9m39yU #
  • 01:10 [B!] つ鶴×10000 www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=9417 F.C.TOKYO 平松大志選手の手術について #
  • 01:28 RT @yu_mondaiG: 今伊集院さん 飛び級と飛田給かけたギャグ言った!w 「飛田給には味の素スタジアムありますから」って言った!w #
  • 09:45 任務完了。 p.ybt.jp/a_mutter_y/4bd633b773822.jpg #
  • 11:59 [ボクシング]亀田一家と心中したボクシング界とメディアの責任 bit.ly/duhahA #boxing #
  • 12:24 先程もう1種類のクリアファイルもゲット。ウエハースのカードは2号機。今日の俺に死角はない!w #
  • 20:27 会社PCの移行中。 #
  • 21:32 XP機で使っていたThunderbird3の設定をWindows7機にインポートしようとしたが上手くいかず、今日は帰宅。Profileの場所と.iniがおそらく原因なんだろうけど。 #
  • 22:06 ホープ軒リベンジを決めるべく吉祥寺にて下車。 #
  • 23:44 今日の戦果。上のはおまけw twitpic.com/1ivkrw #