つぶやきば@はてなブログ(跡地)

こちらのURLに移転いたしました。http://ushigen.hatenadiary.jp/

今日のつぶやき


00:41 アニメは「ヱヴァ破」、マンガは『オールラウンダー廻』 - 2009年備忘録 その3 - (tinyurl.com/yzgc95d) #

01:08 PCのTwitterクライアントが決まらないなぁ・・・。また新しいのを試してみる。 #

12:19 掃除は大体終了。洗濯物を干した後はカタログチェックでもしますかね。明日行けるか微妙だけど。 #

15:42 カタログチェック大体終了。20サークル前後って廻るにしては少ない方なんだろうな。知り合いでコミケ行く人がいないから分からんけど。 #

15:46 1件目の忘年会のため、そろそろ外出。その前に新宿で「うみねこ」入手しないと。 #

15:53 うみねこは明日発売っぽい。帰りにどっかで買うか。 #

22:48 四ッ谷での忘年会終了。これから忘我会参加します。 #

Automatically shipped by LoudTwitter