つぶやきば@はてなブログ(跡地)

こちらのURLに移転いたしました。http://ushigen.hatenadiary.jp/

今日のつぶやき


  • 20:25 総武線にて帰宅中。隣の女性が何かの4コマ漫画を読んでいて、笑いを堪えてるのか頻繁に口を手で抑えているのですげぇタイトルが気になる(ガンガンコミックスであるのは分かった)。 #
  • 20:26 その女性は新宿で降りてしまったので、何の漫画かは結局分からずじまい。気になる。 #
  • 21:23 @karasi_gj 俺に何をさせたいのだw #
  • 23:03 2010年のサッカー日本代表に対するアティテュードについて (tinyurl.com/yfv3sos) #
  • 23:23 @karasi_gj そういう「フィクション」が2010年中には本当に出てきそうだ。 #
  • 23:33 エキサイトマッチの後に放送されている「グレイズ・アナトミー」、基本的に音声を流しっぱなしにしているんだけど、5分前に「患者が!!」とか緊迫の場面が流れたかと思ったら、男が女性に愛を告白していたりで、さっぱり流れが分からない。 #
  • 23:34 んで、三石琴乃の声が聞こえる度に反応してしまう自分w ちなみに私はアスカ派です。式波≧惣流。 #
Automatically shipped by LoudTwitter