つぶやきば@はてなブログ(跡地)

こちらのURLに移転いたしました。http://ushigen.hatenadiary.jp/

今日のつぶやき


  • 12:14 さっき目が覚めて、鼻水が止まらないので、今日はテレビ観戦にします・・・。現地の皆様、よろしくお願いいたします。 #
  • 14:56 「クソレフェリーだから負けたのか?そうじゃねぇだと」とはテレビで観戦していた感想。 #
  • 15:06 今野のハンドを取るならフリーキック。取ってないならコーナーキック。現実はゴールキック。そりゃ腹も立ちますわ。ただ、明らかな誤審とか、モレノみたいな事例を除けば「レフェリー」という要素を勝敗とかの要因として口に出したくないんですよね。 #
  • 16:11 クソレフェリーに「クソ」というな、とは言わない。俺も現地いたら叫ぶ時はある。ただ、それを叫ぶことで事態が好転する(例えばジャスティスのレフェリングが今後よくなるとか、二度と東京戦で笛を吹かない、東京が次節勝つ)ならいくらでもクソクソ言いますわ。そうなった試しがあればいいけど。 #
  • 22:02 三鷹某店で愚痴った後は、禁書目録をようつべで一気視聴することに今決めた。超電磁砲しか見てないのも片手落ちだろうし。 #
  • 23:49 @24h_f_p 選手や監督に一切影響を与えず、強化部のみにピンポイントで「てめえらきちんと仕事しろや」と伝える効果的な手段って何かないですかね? #
Automatically shipped by LoudTwitter