つぶやきば@はてなブログ(跡地)

こちらのURLに移転いたしました。http://ushigen.hatenadiary.jp/

今日のつぶやき


  • 02:26 PE'Zの10周年トリビュートアルバムをダウンロードで購入。面子にSpecial OthersSoulive→Pia-no-jaC←Baker Brothersがいて、個人的には非常にお買い得だった。 #
  • 12:41 コットvsパッキャオ。どっちが勝つか全く予想つきません・・・。 #
  • 14:34 パッキャオTKO!完勝すぎて言葉が出ない・・・。 #
  • 17:36 ナビスコ獲得後、「リーグ制覇だ!優勝だ!」と過剰な期待をかけて盛大にすっ転んだのが5年前。 #
  • 17:39 そして今回、カボレが抜け、石川が抜け、茂庭が抜け、それでも勝ち取ったタイトルに対して「過剰な期待」を抱いてなかったか、と自戒の意味を込めて言及しておきます。 #
  • 17:44 今シーズンが12月で終わってしまうのは寂しい限りですが、城福の方向性は間違ってないし、「何かタイトルを」というシーズン前の公約は果たされたのだから、これ以上何かを求めよ!とプレッシャーかけるのは自分には出来ないっす。 #
  • 17:47 これからエ杯で轟沈したであろう友人達とごうりゅうして残念会兼反省会。 #
  • 22:49 残念会兼反省会終了。彼らが「喪闘気」全開の文章を期待しているのがよくわかったw blogから自分の文章を知った方が、ウェブサイト時代に書き殴った文章を見たら、色んな意味でビックリするのかなw #
  • 22:58 ♪Layla - Derek & The Dominos & Eric Clapton #
Automatically shipped by LoudTwitter