つぶやきば@はてなブログ(跡地)

こちらのURLに移転いたしました。http://ushigen.hatenadiary.jp/

今日のつぶやき


  • 00:42 「国立専スタ化」の一点のみで東京五輪開催を願っておりましたが・・・。 #
  • 00:48 「落選」ということで言いたい放題だなぁ、MX様。 #
  • 00:57 @24h_f_p これで「23区内ににホーム移転」を訴える愉快な方々はいなくなるのでしょうねw #
  • 01:07 @24h_f_p 「あの使えない3セクに指定管理者権が50年保証されてる」これは知らなかったですね・・・不勉強で申し訳ないです。 #
  • 01:10 サッカー協会とラグビーフットボール協会がうまく同盟を結べればいいのですが・・・。あまり仲が良さそうに見えないのですが、その辺はどうなんでしょうね? #
  • 01:38 @24h_f_p これっすね。www.ajinomotostadium.com/corp/kessan15.pdf #
  • 01:39 10ページ目に「施設利用権 45 年(スタジアムの借受期間)」と記載。 #
  • 01:49 @24h_f_p 自分がこの件について何かを書くとすれば、猛烈に何かを煽る文章しか書けない気がw もしこの件で記事を書く際は「CHONO氏がTwitterで指摘していたのですが」と書くことにしますww #
  • 02:00 @24h_f_p 「電○が使い物にならないせいで招致イベント一つ潰した」この点は○通大嫌いな方が多数所属する某巨大掲示板群にお任せしますwww #
  • 13:34 リリアン・ガルシア、WWE退団してたのね。日本公演はいい思い出です。 #
Automatically shipped by LoudTwitter