つぶやきば@はてなブログ(跡地)

こちらのURLに移転いたしました。http://ushigen.hatenadiary.jp/

最近は「世界樹の迷宮」にハマっております。


417 :('A`):2007/07/08(日) 07:16:14
 あれだけ買い続けていたウイイレでさえ飽きたな。
 ゲーセンも中学 高校時代は本当によく行っていたのに。
 学校を早退してまで行ってた。
 いったい俺の10代20代中盤まではなんだったんだろうか?
 友達と朝まで対戦したゲーム、バイトを休んでレベル上げした
 ドラクエ・FF、やりこんだダビスタウイニングポスト
 スポーツのレベル上げをしまくったときメモ
 すべてが時間の無駄の幻だった。


434 :('A`):2007/07/08(日) 11:51:43
 確かに最近はゲームやらなくなったけど、
 昔費やした膨大な時間は無駄だとは思わないなぁ。
 たとえゲームしてなかったからといって、当時の俺が
 何か有意義なことをしてたとは思えないし、
 今、当時のゲームのことを語れる相手がいると
 ついつい盛り上がっちゃったりするしな。思い出としては十分。