つぶやきば@はてなブログ(跡地)

こちらのURLに移転いたしました。http://ushigen.hatenadiary.jp/

オシム監督が来日 所属クラブと話し合いへ

代表就任に関して「簡単に結論は出せない」とコメントしているにも関わらず…

“オシム日本”メンバー大幅入れ替えも (デイリースポーツ)

何故か代表就任が決まったかのように報じているデイリー。いちいち腹を立ててもしょうがないのですが、デイリーにはサッカーなんぞに関わらず、社が潰れるまで阪神の機関紙としての役割を全うして欲しいものです。

千葉、今季いっぱいの指揮求める

もしジェフがリーグ優勝すれば「ACLもあるのであと1年だけ…」となるんでしょうね。それはそれで見て見たい気もしますが。

ブラッター会長「アジア勢全滅は事故」
(日刊)

そうかなぁ…。少なくとも日本に関しては「事故」などと総括しない方が今後のためです。

本当に柳沢だけが悪いのか

「決定力不足」ということに関して、岡田武史氏が「世界中それで悩んでる。決定力を持った国やクラブが結果的に勝ちあがっていく」といった感じのコメントをテレビしていましたが、ヤナギ一人叩いて決定力不足が解消するなら世話ないです。サッカー好きがネタとして彼のシュートを茶化すなら、サポーター文化という側面を考えれば理解できますが、それ以外のところから見聞きするヤナギバッシングには辟易している今日この頃です。

小橋が腎腫瘍摘出のため次期シリーズ欠場へ

「悪性の疑いがある」って…。何事もないことをお祈りいたします。

加藤夏希、人気キャラのコスプレで“エヴァ”百科PR

色んな人を敵に回した気がします。私は貞本エヴァを漫喫で読んで心を落ち着けることにします。

 

18禁三国志に激怒神コップBloG_ver.?より)

舞台を幕末にして同じことやったら非難轟々になる気がしないでもないです。

言及されているソフトのサイトを見たのですが…金があれば買いそうな勢いです。いい感じに頭が沸いてますね俺は。