つぶやきば@はてなブログ(跡地)

こちらのURLに移転いたしました。http://ushigen.hatenadiary.jp/

今日のつぶやき


  • 00:33 チリ先制! #
  • 00:34 ピッピピッピ笛吹くなぁ、とフェデラー戦をずっと見ていた人間のお気楽な感想。 #
  • 01:11 時間帯的に錦織vsナダル及び伊達の試合は、A組第3戦が被るのかな。どっちも見たいから迷うところ。 #
  • 01:14 錦織vsナダルはまた呟き実況したいところだけど、テニスに興味のない方からすれば「普段東京好きとかフットボール好きとか言ってるくせにテニス優先させる野郎なのか」とかなってフォロー外されるわけか。まあしょうがない。脳と心臓、どっちか選べと言ってるようなもんだしな。 #
  • 01:16 おそらく錦織vsナダルを優先させますんで、フォローしている方はご承知置き下さいませ。 #
  • 01:38 [B!] 同志ゆりっぺの下りが秀逸/確かに、この作品の主題(あるなら)って何よ?という問いに対し、作品だけを鑑賞して答えられる自信は全くない。誰か麻枝氏に取材に行ってください。 bit.ly/9DYN7G ギ・エンジェルビーツよくわかんね? ヤンキー? 革命?... #
  • 01:48 [B!] いつの間に「岡田サン」呼ばわりしなくなったの? bit.ly/djmNfL オランダ戦で頭に過ぎったのは、12年前の岡田ジャパン|集英社のスポーツ総合雑誌 スポルティーバ 公式サイト web Sportiva #
  • 02:07 [B!] webDICE - 浅井 隆の日記 私が知っている『ザ・コーヴ』上映の全てを教えます www.webdice.jp/diary/detail/4409/ #
  • 02:07 iOS4、どうすっかなぁ・・・。 #
  • 02:07 まあいいや、たまには人柱になろうw #
  • 02:10 人柱開始。約1時間後くらいに起きていればまたお会い致しましょうw #
  • 02:59 DDT両国と湘南戦、ガチ被りなのか・・・嗚呼。嗚呼。 #
  • 03:07 「ら」スレ確認。マジですかい。 #
  • 03:08 大本営の発表を待つ。 #
  • 03:36 とりえあずiOS4インストール終了。マルチタスク対応のアプリが何か分からんw #
  • 03:44 寝よ。今日は大黒祭り&iOS4&錦織祭りだな。 #
  • 12:44 大黒祭り継続中。夜まで続くかな。 #
  • 12:46 それにしても今回の報道〜正式発表は電撃的だった。踊る余裕を一切与えず。 #
  • 13:40 大黒の写真を見た方のリアクションを眺めていて、「人は見た目が9割」という単語が唐突に思い浮かんだ午後1時過ぎ。 #
  • 16:42 大黒楽しみだなぁ。Twitterとかやんねぇかなぁ。 #
  • 16:44 いでよ、Jリーグ界のダルビッシュ有!w #
  • 16:45 とりえあず今日はさっさと帰ろう。 #
  • 18:11 そろそろ帰る。 #
  • 18:19 今日はどこで験を担ぐかなぁ。 #
  • 18:55 マルチタスクはホームボタンを2回押しなのね。バージョンアップするなら分かりやすい場所にマニュアルでも置いとけとか思ってしまうw #
  • 18:57 吉祥寺で験を担ぐことにしよう。この前の店は却下だけどw #
  • 19:28 そういや「魔法使いの夜(Typemoon)」の発売日がアナウンスされてたんだっけ。買わないとね。 #
  • 19:32 (ここで、「俺も魔法使いだしね!」という、渾身の自虐ネタを披露する大チャンス‼) #
  • 20:30 今日の験担ぎ。 yfrog.com/2mreuyj #
  • 21:39 錦織vsナダル、ワールドカップとガチ被りっすか。 #
  • 21:52 大黒へのコールは1試合目からやりたい(過去に「1点取るまでコール切らない」「1点とってようやく東京の一員」とかいう考え方を持ってる方がいて、そんなの見てる側の傲慢じゃないかろうか常々思っていたから)のですが、その辺りのお考えはいかがでしょうか、@tokyo_goalura様。 #
  • 22:00 選手個人に過度な思い入れを持たないようになってしまったのは、多分「狂熱のシーズン」を読んだ影響が強いんだろうな。「選手と監督は来ては去る、しかしオレたちは永遠だ。」精神とでも申しましょうか。 #
  • 22:24 さあ錦織vsナダル。悔いなきチャレンジを! #
  • 22:44 第1セット第1ゲーム、ナダルブレイクで0−1。40-0からブレイクだが切り替え! #
  • 22:48 第2ゲーム、ナダルキープで0-2。 #
  • 22:51 錦織キープ、1-2。 #
  • 22:57 ナダルキープ、1-3。2ブレイクポイントものにできず。 #
  • 23:00 錦織キープ、2-3。 #
  • 23:05 第6ゲーム、ナダルキープ2-4。 #
  • 23:10 第7ゲーム、ナダルブレイク、2-5。 #
  • 23:14 第1セット、錦織 2 - 6 ナダル #
  • 23:16 内紛をチラ見。 #
  • 23:18 第2セット、錦織キープ、1-0。 #
  • 23:21 第2ゲーム、ナダルラブゲームでキープ、1-1。 #
  • 23:23 第3ゲーム、錦織ラブゲームでキープ、2-1 #
  • 23:27 ナダルキープ、2-2 #
  • 23:30 第5ゲーム、錦織キープ、3-2。よすよす。 #
  • 23:35 ナダルキープ、3-3。ナダルのサービスゲームは固いの一言。食らいつけ! #
  • 23:37 第7ゲーム、錦織キープ、4−3. #
  • 23:43 第8ゲーム、ナダルキープ、4-4。 #
  • 23:50 第9ゲーム、ナダルブレイク、4-5。やられた・・・。 #
  • 23:56 第2セット 錦織 4 - 6 ナダルナダル2セットアップ。 #
  • 00:03 第3セット第1ゲーム、ナダルブレイク、0-1。 #
  • 00:06 第2ゲーム、ナダルキープ、0-2。 #
  • 00:06 センターコートに響く「頑張れー!」の声。がんばれ! #
  • 00:08 第3ゲーム、錦織キープ、1-2。 #
  • 00:11 第4ゲーム、ナダルキープ、1-3。 #
  • 00:18 第5ゲーム、錦織キープ、2-3。 #
  • 00:24 第6ゲーム、錦織ブレイク!3-3。まだまだいけるぞ! #
  • 00:31 第7ゲーム、ナダルブレイク、3-4。超一流のメンタルってすげぇ。 #