つぶやきば@はてなブログ(跡地)

こちらのURLに移転いたしました。http://ushigen.hatenadiary.jp/

今日のつぶやき


  • 13:06 この曲をいつか味スタで聞きたいなぁ・・・。 nico.ms/lv16312365 #zanmai #
  • 13:17 次回の「サッカー三昧」が実現するんなら、ゲストの人選はよ〜く考えて欲しいなぁ・・・。 #
  • 13:34 2chのラジオ実況版と併せて見ると面白いw #nhkfm #
  • 13:35 「版」じゃなくて「板」か。それにしても「誰得」って感じの1時間だったなぁ #nhkfm #zanmai #
  • 14:14 これ好きだなぁ・・・。 #nhkfm #zanmai #
  • 14:15 明日のアニソン三昧対策にUSBラジオとか買うかなぁ・・・何がいいんだろうか。 #
  • 14:28 山形サポの曲来た!w #nhkfm #zanmai #
  • 14:48 凄いなこれ・・・。RT @shop_dd: 画像を一切使わずにCSS3だけでドラえもんを描いてみた! - 裏技shop DD bit.ly/bNqcpr #
  • 15:19 空手バカ一代キタw #nhkfm #zanmai #
  • 15:25 ホーリーホックキタw #nhkfm #zanmai #
  • 15:25 すいません、リクエストした1名ですw #
  • 15:28 音源なかったのかw #nhkfm #zanmai #
  • 15:37 今のうちにメシ買ってこよう。 #
  • 15:50 「かしーわららららーらら」とか浮かんできたw #
  • 17:01 実況付きか! #nhkfm #zanmai #
  • 17:17 J's themeようやくキタ! #nhkfm #zanmai #
  • 17:48 VICTORYなんて何年ぶりに聞くんだろうか #nhkfm #zanmai #
  • 17:57 「蹴球風見鶏を買ったらカバーを外すんだ 」と2chの実況スレに書いてあったので外した・・・ごめん、気づかなくて。 #
  • 18:02 お疲れ様でしたーありがとうございました。 #nhkfm #zanmai #
  • 18:17 延長戦キテタ。あざーす! nico.ms/lv16330474 #zanmai #
  • 18:21 Jリーグオフィシャルスポンサーは・・・と聞こえてきたw #nhkfm #zanmai #
  • 18:37 あと15分か・・・。 #zanmai #
  • 18:40 こっちのバージョン選んだのは、完全に倉敷さんの趣味だなw #nhkfm #
  • 18:42 あと1曲か2曲だけど、ラストはユルネバか、クイーンか。クイーンだろうなぁ・・・。 #nhkfm #
  • 18:45 ユルネバキタ! #
  • 18:51 面白かった。明日は勝つ! #nhkfm #
  • 18:54 明日はアニソン三昧#
  • 18:57 一昨年のアニソン三昧のリクエスト数10万オーバーってすげぇ数字。そりゃオリコン1位・2位独占するわ。 #
  • 19:06 [B!] 勝間ブログ「2chはIPの開示に積極的であるというひろゆきさんの注目発言について」に対し、「そんな発言なかったぞ」という証言。 togetter.com/li/18518 Togetter - まとめ「高木浩光氏による勝間和代ブログの記述検証まとめ」 #
  • 22:26 何か目の輝きが・・・。 #
  • 22:32 あしいたry RT @cherrycom: ぽんぽんいたいんお!RT @24h_f_p: (徐々に俊輔が何を語るか楽しみにしている自分がいる) #
  • 22:34 このくらいの内容で作られた、ドイツW杯前後のドキュメンタリーってありましたっけ? #
  • 23:53 穂積&西岡のW世界戦、写真アップしました。picasaweb.google.co.jp/muttertokyo12/TheReal11# #