つぶやきば@はてなブログ(跡地)

こちらのURLに移転いたしました。http://ushigen.hatenadiary.jp/

今日のつぶやき

This is the TEST shipment you asked for

  • 01:45 @iozo70 私は中坊の頃から親に向かって「俺にそういうことは一切期待するな!期待するなら弟にしろ!」と言い続けてきたおかげか、全く話題に上がらなくなりましたw #
  • 21:01 名城ドロー防衛。4Rから見始めたんでアレですが、6つくらいは名城だったような気が。何はともあれいい試合でした。西岡&リナレスの試合も期待。 #
  • 21:05 @iozo70 カサレスの巧さにごまかされた感じでしょうかね。wowowだとわりかし冷静に見られるんですが、やはり日本人の試合は熱くなってダメですねw #
  • 21:11 @iozo70 どのジャッジかは聞きそびれましたが、4ポイント差でカサレスってのはびっくりしました。ホームタウンどっちか分かってるのかとw #
  • 21:50 @yowokoひだまりスケッチ」の「ゆの」という娘さんです。 #
  • 22:16 職場から徒歩5分圏内だけど、仕事帰りには寄れないな・・・ bit.ly/2YZHo5 #
  • 23:16 明日は代表の発表。欧州の選手の招集次第だと思うが、「ナオも平山も選ばれず、いつもの面子」に1000ペリカ。外れても謝罪はしませんw #
Automatically shipped by LoudTwitter