つぶやきば@はてなブログ(跡地)

こちらのURLに移転いたしました。http://ushigen.hatenadiary.jp/

茜新社『GirlsforM』

茜新社の新雑誌と言えば『好色少年 Vol.1』が記憶に新しいところですが、その巻末に新雑誌の告知として『GirlsforM』のことが掲載されておりました。「女の子がち○こに負けないドM向けエロ漫画雑誌」「オチにおいて男の方が立場が上になるような逆転展開はありません」というキャッチーなフレーズも素敵でしたし、掲載陣がこれまた豪華で個人的に「そりむらようじ」「月吉ヒロキ」「五月五日」「ありのひろし」「サテツ」(敬称略)とくればこれはもう俺に「買え!」と言っているに等しいわけででオータムリーフで購入させて頂きました。結論から先に申し上げますが「「逆転なし ドMシミュレーション限定コミック誌」の看板に偽りなし!」。素晴らしい専門コミック誌でございました。CDで言うところの「捨て曲なし」、野球で例えるなら「先発全員安打」、サッカーなら「夢スコア」といったところでしょうか。詳細な内容については「属性持ちはさっさと買いに行きなさい!」ということで是非とも第2弾を期待します。

アンケートに「面白かった作品を3つ」とのことでしたので、「我が家のハウスルール」「コウソク」「少女達の茶道ism」を挙げさせて頂きます。