つぶやきば@はてなブログ(跡地)

こちらのURLに移転いたしました。http://ushigen.hatenadiary.jp/

墓場『公開便所』

 この作品を買うかどうか、ずーっと迷っておりました。作画はどストライク、しかし扱うネタが陵辱もの。NTR好きが何言ってるんだと仰る方もいるかもしれませんが、こういう拘束モノってガチであればあるほどあまり乗れない性分なのでございます。発売前日まで迷いに迷いましたが、「こんな作品書けるのは墓場先生だけだ!」と意を決して単行本をレジまで持って行きました。

結論から言えば買って良かったなぁと。あの結末には心底びっくりしましたが、「便所」として調教され身も心も改造されていくあの過程はやはりエロいなぁと思いました。普通は嫌悪感が先に来てしまうものなんですけどね、ああいう集団陵辱ものって(既にビッチであるという設定がある場合はその限りではありませんけどね。余談になりますが、サークル「カンナビス」のCOMIC1で出していたビッチ系の新刊はマーベラスでございました)。アブノーマルなプレイにどんどんハマっていくという描写があったからこそなのかもしれませんけれど。

その後売れ行き好調という話を聞いて、やはりオリジナリティのある良作というのは嗜好の壁を超えて好事家の間で広まっていくものなのだなぁと思った次第です。