つぶやきば@はてなブログ(跡地)

こちらのURLに移転いたしました。http://ushigen.hatenadiary.jp/

サブスカ『ボディランゲージ』

DMMで何年かぶりに買った「MUJIN」で最終話が掲載されていて、「何でこのメガネキャラは体や顔に字が書いてあるんだろう」と思いながらも肉感のある(グラマラスというニュアンスではない)キャラのねちっこい描写が気になっていて、程なく単行本化するという話があったのでタイミングはこれ以上ないものでありました(後日PCでブックマークしている同人サークルフォルダにはちゃんと「サブスカッチ」が入っていたので、自分の勘も捨てたものではないと思いましたw)

それにしても「思ったことが顔(や体)に書いてある」という設定が入るだけで、こんなにエロくなるとは思いませんでした。俺もこの能力欲しいですw