つぶやきば@はてなブログ(跡地)

こちらのURLに移転いたしました。http://ushigen.hatenadiary.jp/

ひょころー『かくしデレ』

買ったきっかけはおそらくアキバblogのオススメになってて気になったから、だったと思います。どこかで見たことある絵だよなぁと思っていたのですが、「お、俺の妹がぁ」シリーズでおなじみのサークル「ひょこ堂」の方だと知ったのは後になってからでしたw

内容としてはNTRありコメディあり純愛ありと何でもござれ状態。野々浦ののかの出てくる「かくしデレ」「誰恋トレイン」「デレ隠し」と、「うわきなトコロ」はNTRスキーとしてとても満足しましたし、「花と豚と定食と」の桜子も素晴らしかったです。個人的にはNTR成分多目の中篇くらいが読んでみたいなぁと。