つぶやきば@はてなブログ(跡地)

こちらのURLに移転いたしました。http://ushigen.hatenadiary.jp/

実験

【元ネタ】

味スタに、女の子や子供は連れて行きたくないと思いました。あんな殺伐とした空間で、サッカーを楽しめる訳が無い。慣れている人はいいけれど、そうでない人にとっては普通に怖い。コアサポーターばかりが増え続け、新規がなかなか入れない理由がよくわかりました。 #fctokyo
Nov 16 via ついっぷる/twippleFavoriteRetweetReply

【改変】

FC東京ハッシュタグを、女の子や子供には見せたくないと思いました。あんな殺伐とした空間で、サッカーを楽しめる訳が無い。慣れている人はいいけれど、そうでない人にとっては普通に怖い。コアハッシュタガーばかりが増え続け、新規がなかなか入れない理由がよくわかりました。
Nov 17 via twiccaFavoriteRetweetReply