つぶやきば@はてなブログ(跡地)

こちらのURLに移転いたしました。http://ushigen.hatenadiary.jp/

今日のつぶやき


  • 03:19 起床。喰う。 yfrog.com/bcgo1jj #
  • 03:34 臆するな! #
  • 03:43 よしよし! #
  • 03:47 すげぇ!! #
  • 04:01 yeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeees!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #
  • 04:14 いいぞ駒野。 #
  • 04:18 素晴らしい前半。あと45分+α。 #
  • 04:22 爺ちゃん! #
  • 04:32 さて、切り替えて後半。「2-0」を危険なスコアにしてしまうようなメンタルを持つ選手は誰一人いないと信じる。相手を適度にリスペクトしてれば歓喜の瞬間は訪れるはず。 #
  • 04:34 デンマーク12番、襟立ててる。 #
  • 04:41 よしよし長友! #
  • 04:43 サンキュー闘莉王#
  • 04:45 大久保へのコース切られてたか。 #
  • 05:09 決められたけど問題ない。恐れるな、臆するな。 #
  • 05:14 今ちゃん! #
  • 05:15 よし!!!!!! #
  • 05:16 本田×エトーに続き、本田×岡崎の爆誕、なんてことを思ってしまった3点目直後。 #
  • 05:22 素晴らしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #
  • 05:25 GO TO FINALダンマク! #
  • 05:34 とりえあず深夜部で盛大に祝杯を上げたいが・・・来るのかなぁ、今頃大騒ぎだろうしw #
  • 05:38 鹿児島弁でしゃべんないかなぁ、ヤット。 #
  • 05:45 爺ちゃんの「浮かれないで下さい」w #
  • 05:49 倉敷さん、聞き入ってるなw 仕切るのあなたですよww #
  • 05:58 さて、仮眠。今日は直行だからまだマシかな。いやぁ嬉しいねぇ。「祭り」を当事者として楽しめるんだから。 #
  • 09:08 出勤中。2度目の仮眠の夢の中でも本田△と遠藤が素晴らしいFKを決めて喜んでいました。 #
  • 09:28 眠いけど眠くない、よくわからん状態です。 #
  • 11:12 「私は日本代表に一切期待してないけどね(キリッ!)」と仰っていた弊社の社長、カメルーン戦の勝利以来、私に向かってサッカーの話を一切振ってきませんw #
  • 12:42 「2002年と変わらなかった、その原因はナントカカントカ」って論調を打ち出したいが為に、ベスト16での敗退を願うサッカー「ジャーナリスト」はいるんじゃなかろうか、と推測。誰とは申しませんがねw #
  • 13:15 今更ながら「おやあり」と「モイ!」の意味が分かったw #
  • 13:49 弊社の社長から、代表について「あんなに強いとは思わなかった」「本田があんなフリーキック決めるとは思わなかった」とのお言葉を頂きましたw #
  • 14:24 うはwwww RT: @cherrycom: このシーシェパードの引用とかがまた、センスもデリカシーない。RT @TriSada: これはいい電波wwwwww RT @tokyodorompa アフリカ勢不振の陰にブブゼラの音【金子達仁goo.gl/lLvL #
  • 18:48 早慶戦があるのか。19時台前半で抜けられれば行こうかな。どうせ帰り道だしw #
  • 19:36 退社。国立へ。後半はフルで見られるかな。 #
  • 19:41 自分も合流します!まだ四ッ谷あたりですがw RT @fctfan バック中央ややアウェイ寄り上の方です RT @19uni: @fctfan ありがとうございます!所で皆さんどの辺りですか? #
  • 19:55 青山門で一瞬立ち尽くす。 #
  • 20:00 後半開始したらタダになるらしいので千駄ヶ谷門で待機中。 #
  • 20:43 最大望遠にて。 yfrog.com/jpimijj #
  • 20:55 凱歌。 yfrog.com/jwu37ij #
  • 21:00 「MVP」ボード。 yfrog.com/jcuukj #