つぶやきば@はてなブログ(跡地)

こちらのURLに移転いたしました。http://ushigen.hatenadiary.jp/

今日のつぶやき


  • 00:35 SOIL & "PIMP" Sessions – Hype Of Gold: www.last.fm/music/SOIL%2B%2526%2B%2522PIMP%2522%2BSessions bit.ly/aaNzkV #
  • 00:42 RT @hasumog: ドブスもブ男も嫌われるんだよ。誰も口には出さないだけで。ドブスを守る会を叩くことによって後ろめたさに蓋してんのさ。 #
  • 01:14 グループB、アルゼンチン以外の国の勝ち抜け条件が複雑だなぁ。勝ち点が同じ場合は「総得点」「該当チーム間での直接対決」「該当チーム間での得失点差」「当該チーム間の得点数」「 抽選」の順で決まる、らしい。 #
  • 01:33 韓国GL突破の条件【次戦勝利時】・・・1点差で勝った場合、韓国の得失点差は0。もしギリシャがアルゼンチン相手に2点差以上の差を付けて勝つとギリシャの得失点差は+1となりギリシャが突破になってしまうので、ギリシャがアルゼンチンに勝つとしても1点差であること。 #
  • 01:37 韓国GL突破の条件【次戦引き分け時】・・・スコアレスだった場合、ギリシャが2点以上取っての引き分けでなければ突破(2点以上取って引き分けると総得点でギリシャになる)。1-1だった場合はギリシャが3点以上取っての引き分けでなければ突破。 #
  • 01:44 韓国は次戦負けると、それがどんなスコアになろうがナイジェリアに得失点差で上を行かれるので敗退決定。ナイジェリアは韓国に勝ち、アルゼンチンがギリシャに勝てばGL突破(得失点差で上回れる)。 #
  • 01:49 アルゼンチンが前評判通りの力を発揮してギリシャに勝利すると仮定すれば、ナイジェリアvs韓国は「勝った方がGL突破」。こうなる確率が高いんだよなぁ・・・。 #
  • 01:51 可能性としてアルゼンチン敗退も有り得るわけだけど、大量失点で負けることが前提だからあまり意味がないw #
  • 01:53 さて、考察も済んだし寝るか。 #
  • 08:37 荻窪で総武線止まった。 #
  • 08:38 と思ったら動き出した。 #
  • 09:42 ツタヤネットレンタルから、ARIA THE ANIMATIONの3巻・4巻が今日到着すると連絡が。土日で見て返すかな。 #
  • 13:03 3000本は所詮3000本だったか。「喝」とかはテレビを意識したギミックであり、言ってる本人も自覚してやってるんじゃないか、という淡い淡い期待を抱いてた時期もあったが、ガチなのね。 #
  • 14:50 昼は縁起を担げなかったので、夜に担ぐ。久々にゴーゴーでも行くかな。 #
  • 17:22 恐怖のFC東京ホットラインまであと4時間半強。ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・と、ひぐらしっぽく謝ってみる。 #
  • 17:23 まあ映ってしまったら腹括りますが・・・。 #
  • 17:47 もし映ったら「ごめんなさい」しかつぶやきませんw #
  • 17:48 いやもう本当にごめんなさいw RT: @19uni: @a_mutter_y @iozo70 え?リブリにカメラが来てたあれ?なんで謝るの?w #
  • 20:44 今日も担ぐ。ゴーゴーカレーあっと秋葉原。 yfrog.com/0elefhj #
  • 21:11 これから明大前到着まで、今の気持ちを表現するべくPSG「かみさま」を聴き続けますw #
  • 22:19 ずっと渋谷でいいのにw #
  • 22:25 さすが次兄w #
  • 22:29 こんなに緊張してホットライン見たのは初めてだw 太鼓だけでホッとした。 #
  • 22:33 自分の頭皮のヤバさ具合も確認できましたw こりゃ坊主にしたらもっと悲惨な事態になりそうだ。 #
  • 22:40 長兄と次兄に感謝w #
  • 23:05 今日は1人深夜部。 #
  • 23:14 良いシュート。 #
  • 23:32 帰宅。 #
  • 23:43 帰宅、ではなく帰宅中が正しい表現だった。 #
  • 23:47 バッテリー残り2%。一時離脱。 #
  • 00:02 TLが阿波踊り一色w #
  • 00:05 MXで自分の頭部の無残さを確認し、「こんな焼け野原状態なら、坊主にしてもしなくても大して変わらんな」と思った。よし、頭丸めるぞw 時期は未定。 #
  • 00:06 吉祥寺。早く帰り着きたい。 #