つぶやきば@はてなブログ(跡地)

こちらのURLに移転いたしました。http://ushigen.hatenadiary.jp/

今日のつぶやき


  • 01:56 世界卓球も面白いけど、デュラララへ。 #
  • 02:23 デュラララオワタ。次はAB! #
  • 02:24 いまだにゆりっぺか天使ちゃんか、選べませんw #
  • 02:26 AB!ハジマタ。 #
  • 02:27 OP&EDがiTunesで配信されんかなぁ。 #
  • 02:30 そういや前回分見てなかったんだっけ。OP聞いたら前回分視聴しよw #
  • 02:51 先週のAB!を見始めて、途中から「俺先週リアルタイムで見たじゃん」ということに気が付いたけど全部見ることに。まあ面白いし。 #
  • 02:51 今週分はそのうち見ることにしようw #
  • 02:54 「麻枝」を「まえだ」と読むことを最近知ったw #
  • 02:58 これから今週分のAB!視聴開始。 #
  • 03:32 AB!9話終了。そういえば昔、臓器移植提供カードを作ったのだけれど紛失してしまったので、ネットで申し込んでみる。我ながら単純の極みですな。 #
  • 14:42 パチで出てたけど、こっちの方がハイクオリティだよなぁw 【MAD】銀と金 アニメOP風/H.T(微修正版) (1:30) nico.ms/sm4162958 #nicovideo #sm4162958 #
  • 17:00 これからサークル仲間に結婚式2次会出席。んまいもん食えるといいなぁ。 #
  • 22:29 自分よりモテてる人間が卑屈な言動を吐くと、来月に真正・魔法使いを迎える俺の存在価値がナッシングでございます w #
  • 22:34 まあ、異性の方に何らかの「価値」(金銭面から「一緒にいて楽しい」まであらゆる意味において)を提供できる人間じゃねぇしw(同性はノリとか分かるのでその限りじゃ御座いませんが)。 #
  • 22:38 俺にとって「非モテ」はキャラではなく、生き様であり宿命。それを踏まえて楽しく愉快に日々を過ごしたい。 #
  • 23:32 今堀 恒雄 – H.T. in“Badlands Rumble”: www.last.fm/music/%E4%BB%8A%E5%A0%80+%E6%81%92%E9%9B%84 bit.ly/aeHXTh #