つぶやきば@はてなブログ(跡地)

こちらのURLに移転いたしました。http://ushigen.hatenadiary.jp/

今日のつぶやき


  • 00:53 blog更新しました: 解説者に必要なこと - ヤマザキナビスコカップ予選第4節 vs仙台(仙台) - a-mutter.boo.jp/wordpress/?p=529 #
  • 00:55 「「リスペクト」のない解説者は嫌い。」「公共の電波で喋ることに百害あって一利なし。」端的に言うとそんな感じでしょうか。 #
  • 01:45 錦織vsジョコビッチ、6日目以降に順延。これで寝れるがいつやってくれるのかなあ。 #
  • 01:57 [B!] 冬は帰省に使えそう。 373news.com/modules/pickup/index.php?storyid=24198 スカイマーク、羽田−鹿児島に再参入 : 南日本新聞エリアニュース #
  • 22:38 アキバゲーマーズに張ってある「けいおん」ポスターを剥がして持って行こうとしてる輩が。許可取ってるのかね。 #
  • 22:42 まあ盗むにしてはあまに堂々としてたから、店員なのかもしれん。 #
  • 23:06 通報するか声かけるべきでしたね・・・。“@fujihiro4416: 完璧に窃盗です。今は、どんなに頼まれても絶対にあげないので。 RT @a_mutter_y: アキバゲーマーズに張ってある「けいおん」ポスターを剥がして持って行こうとしてる輩が。許可取ってるのかね。” #