つぶやきば@はてなブログ(跡地)

こちらのURLに移転いたしました。http://ushigen.hatenadiary.jp/

今日のつぶやき


  • 15:24 休憩中。未だに清水解説に対するイライラが抜けない。油断すると皮肉めいた文章を書き殴ってしまう。blogのネタにでもするかなぁw #
  • 18:37 正田醤油かぁ。 #
  • 18:42 泉岳寺。五反田経由で直帰。 #
  • 20:44 J-WAVEの「ロハストーク」なるコーナーが大変香ばしいw #
  • 21:24 三鷹「らーめん大」に行って来た。不味いわけじゃないけど、もう当分行かなくていいやと思ったw #
  • 21:57 クルム伊達と錦織の試合があるってのに雨天中断中。さっさと止めよ、フランスの雨。 #
  • 22:48 クルム伊達の試合、ようやく開始。テーピングが・・・。 #rolandgarros #
  • 22:57 伊達ブレイクされる。第1セット0-1。 #
  • 23:04 第1セット0-4。頑張れクルム伊達#
  • 23:16 第1セット 0-6。 #
  • 23:22 第2セット、お互いキープで2-1の伊達。第4ゲームはグロスのサービスから。 #
  • 23:32 伊達ブレイクされる・・・。第5ゲーム終わって2-3。踏ん張りどころ。 #
  • 23:42 第7ゲーム・伊達キープで3-4。 #
  • 23:56 伊達の試合と、清水秀彦へのdisを書き連ねることを同時にやっておりますw #
  • 23:59 伊達敗退・・・。お疲れ様でした。サフィナからの勝利は素晴らしかったし、何とか勝利を収めようとする姿勢は素晴らしかったです。 #