つぶやきば@はてなブログ(跡地)

こちらのURLに移転いたしました。http://ushigen.hatenadiary.jp/

今日のつぶやき


  • 11:23 知らなかった・・・。www.cinemabox.com/schedule/times/ #
  • 11:24 劇場版エウレカセブン見に行った1回しか使わなかったけどw #
  • 12:40 偏ってるなぁ・・・。 a_mutter_y は、 19都道府県 のTwitterユーザーと交流しています。 machi.userlocal.jp/ #MachiTwi #iPad あと残り28エリアです。 #
  • 17:10 会議で社長(57歳)が「Twitterはじめたよ」とアピールして、一通りの薀蓄を披露。内容はどっかの聞きかじりだけど、触ってみるだけマシなのかなぁ。ちなみに自分がアカウント持ってることは当然のことながら伏せましたw #
  • 17:42 今日は何時に帰宅できるかな・・・。 #
  • 19:34 割と早く帰れた。深夜部までどう過ごそうかな。 #
  • 19:39 アキバ・ワシントンホテル。5/15開業とのこと。 twitpic.com/1e961f #
  • 19:53 ダンジョン巡回終了。次はメロン。 #
  • 19:59 その前にゲマズで「3月のライオン」4巻と「けいおん」全巻衝動買い。特典沢山付くのはいいけど、飾る場所がないw #
  • 20:23 ジローのメンチ。 twitpic.com/1e9e2x #
  • 21:36 ソフマップマックで3月のライオンとけいおん読みふけってたらこんな時間にw #
  • 22:12 前田さん、意外とポジティブな印象。 #