つぶやきば@はてなブログ(跡地)

こちらのURLに移転いたしました。http://ushigen.hatenadiary.jp/

今日のつぶやき


  • 00:27 新居でのblog更新一発目です。「リーグの借りはリーグで返す – 第17回多摩川クラシコ・プレビュー」 bit.ly/a1efzU #
  • 00:37 [B!] 「日本のメディアは一体何を考えているんだ、あれほど水面下で交渉しようと言ったのに。シャミル(常岡さん)を殺したいのか」 bit.ly/9ohVvr
    アフガニスタンの友人からのメッセージ - フォトジャーナリスト・久保田弘信 公式ブログ #
  • 00:47 「薄桜鬼」視聴中・・・いや、特に見るものがないので適当に流していてるだけですハイ。 #
  • 01:35 伊藤計劃メタルギア ソリッド ガンズ オブ ザ パトリオット』読了。乙一が書いたジョジョ4部のノベライズを読んだ後がそうだったのですが、「原作の雰囲気は壊していないにの作者の色に染まっている」不思議な読後感を味わうことができました。 bit.ly/ayyXfo #
  • 11:57 電車で向かいます。 #
  • 12:44 国分寺。西国分寺〜府中本町〜武蔵中原ルートで侵攻中。 #
  • 13:08 南武線車両内。青赤3名、水色黒1名で登戸到着。 #
  • 13:46 10ゲート待機列。 #
  • 13:52 10ゲート待機列、端に寄るよう指示が。 #
  • 13:59 スタジアムから、杉田かおる鳥の詩」が聞こえてきたんだが、等々力じゃデフォなんでしょうかw #
  • 15:43 席つめ隊員が長物装備してたw #
  • 18:04 ホームで倍返しだ。以上。 #
  • 18:28 後半の途中までは1点差でも焦らず頑張ってたんだけど・・・ウチにはテセがいなかった、ということなんだろうなぁ。嫌な振り返り方だが。 #
  • 18:31 自由ヶ丘より東横線特急。明大前には19時までに着きそうな勢いw #
  • 19:35 明大前。 #