つぶやきば@はてなブログ(跡地)

こちらのURLに移転いたしました。http://ushigen.hatenadiary.jp/

今日のつぶやき


01:41 杵築大社へ初詣に行って帰宅。今年も宜しくお願いいたします。 #

01:57 BS2でアニソン特集。寝る時間いつになるやらw #

03:46 [B!] 「絞ってる時点でバリバリ鳴ってたんですけど、「こいつタップしないな」っていう感じで、それが彼の意地だったんじゃないですかね。躊躇なく折りました。」 j.mp/8uSILR K-1 OFFICIAL WEBSITE | FieLDS Dynamite!... #

16:37 新宿向かうので中央特快乗車。流石に空いてる。 #

19:14 「うみねこ」と新刊チェックの前に品川で飲み。 #

20:44 飲み会場は空いてる店が少なく、その場のノリで品川のアンミラに。ただ飯代が高かったのでもう行かないだろう。 #

Automatically shipped by LoudTwitter