つぶやきば@はてなブログ(跡地)

こちらのURLに移転いたしました。http://ushigen.hatenadiary.jp/

今日のつぶやき

  • 00:16 初めての「決勝」 - 2009年ヤマザキナビスコカップ決勝 プレビュー - (tinyurl.com/yl668xq) #
  • 00:33 @aoaka_note ありがとうございます。「星2つ」「青赤」というゲーフラ案が合体して、パクリネタになりましたw #
  • 00:42 とりえあず完成。滲んだり、いらん所に絵の具塗ってしまったりとあったけど、図工とか美術とかダメだった男にはこれが精一杯ですw pic.gd/7f2ba5 #
  • 19:39 臀部が筋肉痛になっている理由を考えたら、ゲーフラ作成しか理由が思いつきませんでしたw #
  • 21:56 会社終わって中央線なう。国立の横を通る時は念を送ろう。 #
  • 23:52 先ほど決まった休日出勤!! #
  • 23:54 とりえあず10時開始にしてもらったので、キックオフには間に合う予定。 #
  • 23:55 「将校には四つのタイプがある。利口、愚鈍、勤勉、怠慢である。多くの将校はそのうち二つを併せ持つ。(中略)もっとも避けるべきは愚かで勤勉なタイプで、このような者にはいかなる責任ある立場も与えてはならない」(クルト・フォン・ハンマーシュタイン=エクヴォルト) #
Automatically shipped by LoudTwitter