つぶやきば@はてなブログ(跡地)

こちらのURLに移転いたしました。http://ushigen.hatenadiary.jp/

大宮 0 - 2 東京

祝・2007年公式戦初勝利。来週は水曜日にアウェイの五輪予選があるので平山・梶山・伊野波が出場できないという前提で練習をしていくのでしょう。そうなると4バックは右から藤山・エバウド・徳永・金沢の4人が中心となるのではないかと予想。ちなみに私の予想はあまり当たりませんので悪しからず。
試合後は三鷹のスポーツバーで横浜ダービー観戦。観戦後真っ先に考えたことは、試合前「えふしー(笑)」などと煽っていた一部のマリノスサポーターblogの炎上具合だったりします。私もblogで威勢のいいことを書きやすいので、明日は我が身ですね。