つぶやきば@はてなブログ(跡地)

こちらのURLに移転いたしました。http://ushigen.hatenadiary.jp/

嗚呼素晴らしき哉「美しい国」 -その2-


946 名前:('A`) 投稿日:2007/02/11(日) 02:33:38
今年、中3のクラス会があったけど最悪だった。
隣のヘロヘロに酔った奴が俺に「結婚してるのか?」
「彼女いるのか?」と聞いてきて正直に「いない」って答えたら
今度は「今まで何人と付き合った?」と聞いてきて
「一度もつきあったこともない」と答えたら
「お前ひょっとして童貞か?」「まあ・・・そうだね」と答えた瞬間、
そいついきなり立ち上がり「重大発表!○○が、頭がハゲてるのに
童貞
であることが発覚しましたw」ここで一同がどっと笑い、さらに
「女性陣の中でこの哀れな若ハゲ童貞くんに愛の手をw」と言うと、
さらに場内が大爆笑。もういたたまれなくなって、
会費がいくらかわからなかったから適当に1万円置いて、
帰ろうとすると、今度は「若ハゲ童貞君のご退場!みんな拍手拍手w」
と拍手に送られて店を出た。
そしたら後ろから幹事の女の子が追っかけてきて
「今XXくんには私からキツく言っといたから一緒に戻ろうよ。
それに会費は4千円だし、会の終わりにみんなと一緒に
払えばいいから」と返されたけど、もう会に再び戻る気分にはなれず、
差額は2次会か何かの足しに使ってもらえばと受け取らなかった。
まあ酒の席のことだし、28歳でハゲで童貞な自分が
異常なんだろうけど、でも結構傷つくんだよなあ。

「ハゲ」で「童貞」の俺が来ましたよ、と。