つぶやきば@はてなブログ(跡地)

こちらのURLに移転いたしました。http://ushigen.hatenadiary.jp/

東京 0 - 0 浦和

とりえあず文丈引退セレモニーを変な形で迎えることにならなかったことに安心しました。アップで姿を見せた時に発せられた文丈へのコールと、それに反応して涙を見せる(?)文丈の姿を見て、少しだけもらい泣きしました。試合後のコールでも感極まりそうになりました。涙もろくなったなぁ…(と言っても「目に水が溜まっている状態」なんですがね。滅多に泣かないので一般的に言う「ボロ泣きしている状態」と同じだとお考え下さい)。
これでガンバが優勝したら、私のblogで「負けないよ」と書いていった呪いが発動ということを「サポティスタ」にタレコミかける予定です(嘘ですが)。