つぶやきば@はてなブログ(跡地)

こちらのURLに移転いたしました。http://ushigen.hatenadiary.jp/

これを正論と思うのは私だけでしょうか。


結婚を焦ってる人って男性よりも女性に多いと思うんですが、
だとするなら変化すべきは女性であって、男性じゃないと思うんですね。
それなのに世の女性は「男の方が変わればいい」と言う。
男性からすりゃあ良い迷惑ですから、平行線を辿るのは目に見えてます。

売れ残り≠NOT FOR SALE。(Hasumog)


「男が変わればいい」と考えている方は、再掲になりますがこれくらいの気概を最低限持っていただきたいなと思います。私は日本が誇る科学力・技術力に全てを賭けました。


女が好条件男を求めるのは、何も悪くない。
野生動物の生態を見れば分かる通り「自然の摂理」だからな。
それを「条件下げる私は偉い」みたいな、
歪んだ考えで妥協するババァが居るから悪い。
一生、セレブを追えば良いのだ。
(中略)
永遠の勝利まで。セレブか死か。
ありったけの革命的情熱をこめて、勝ち組イケメンを抱擁しろ。